き ょ う の え む ち ゃ ん

わりと終わってるタイプのニートえむの日常です

寝るなら夢が見たいのに。

おはようございます、えむです。

夢日記書き始めたなら夢見たいえむです。

 

別に悪夢でもいいのに

なのにここ数日あんまり夢見てない気がします。

人間覚えてない夢の方が多いっていうから忘れてる夢はたくさん見てるのかもしれないけど……

悪夢でもいいんですよ、別に。

夢日記書き続けた行く先が知りたいだけだから。

ホラーも人間が怖い系も基本的には怖い系コンテンツ全般苦手なくせに何でだかそういう所だけ興味本位が強いんですよね。

 

とても眠い

とっても眠いんです、今がというか常に。

起きてすぐでも眠たいし起き上がったらもっと眠いしご飯食べたらもうダメだって感じ。

なのに!夢を!見ない!!

というかこれだけ眠いのに何故か寝られないことの方が多いんですよね…

どうしてなんでしょうか。

睡眠時間短いけどしょっちゅう寝てるから1日合計で言うと普通に生活してる人より断然長いはずなのに…

 

今日こそきっと

夢を見たいと思います。

思うだけ…

今日に関しては夢見ないんだろうなーって寝る前からわかってるんですよね笑

ちょっとした用事があって、それがシラフで挑んだら短気なえむはイライラするんだろうなーってわかってたのでお酒飲んだんですよね。

お酒飲んだ日って夢見ないこと多い気がする…

とか言ってたら寝落ちしてました。

あまりにも固有名詞が多くて多分えむ以外の誰にも伝わらない夢でした笑