き ょ う の え む ち ゃ ん

わりと終わってるタイプのニートえむの日常です

久しぶりの夢日記

おはようございます、えむです☀︎*.。

シュークリーム作ってからもう1ヶ月も経つんですね、前に夢日記書いたときからだったらどれぐらい経ってるんだろう…

時の流れ恐ろしい。

極端に短時間睡眠の繰り返しだったりいろいろあったりなかったりで起きた時点で記憶にある夢を見れない日々が続いてたので久しぶりの夢日記です。

 

嫌なことの詰め合わせ

久しぶりに見た夢なのにえむにとって嫌なことがわりと詰め合わせって感じでした。

久しぶりだからかメモはだいぶ短めです。

f:id:ememtdy:20200829205129p:image

 

詳細

場所は実家のキッチンです。

最近めちゃめちゃ甘やかしてくれるお知り合いにお前みたいなやつもう面倒見きれんわって見捨てられるところから始まりました、電話です。

えむはそれがめちゃめちゃ悲しくてお酒飲みたーいってなるんですけど何故か自分が禁酒中っていう意識はすごくあったのでとりあえずノンアルビール出すんですね。

それでご飯も作ろうって思ったところで2階から家族が降りてきて何故か家族の分も作ることになりました。

オムライスでした、多分これは最近えむが食べたいからだと思います。

みんなダイニングテーブルでご飯食べてたけどえむはずっとキッチンいてやっぱりお酒飲もって思って冷蔵庫からストロング2本出してました。

出して2本を縦に積んでノンアルビール開けてそれも上に積んでました。

零すとか多分考えてないと思います。

 

なんていうか

寝起きなんです今。

起きてちょっとしか経ってないのにもう眠い…

来週?もう今週?わかんないけどちょっとだけ忙しいのでスタートからこんなに眠くて大丈夫なの?って感じです。

ニートの弊害ですね。

YouTubeも作ったのにここもインスタもどれもこれも何もできてないです、だめだ……

何もないけどよかったら見てくれると嬉しいです、そのうちちゃんと更新しようと思います。

えむちゃんの日常 - YouTube